お値打ちな通販商品のご紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016年4/14(木)21時26分 九州は熊本にマグニチュード6.4、最大震度7の大地震がおきました。

余震が続き、そこに輪をかけて、更に4/16(土)1時25分には、マグニチュード7.1、最大震度6強という
4/14の大地震の余震も収まる前に、立て続けに大地震がおき、九州は大変なことになっています。

テレビ画面からはひっきりなしにピコンピコンと地震速報。
被災者の方、亡くなられた方、お悔やみ申し上げます。

地震の特番をみていて気になったことがあります。
被災者の方がTV局のレポーターに

「九州は大きな地震なんて今まできてないから、災害用の防災品の準備をしていないと。」

あとから悔やんでも仕方ありません。

最低でもお水ぐらいは用意しておきませんか?


近いうちに「南海トラフ地震」もくると言われています。

自然災害は防げませんが、防災準備はできます。

今からでも防災対策グッズの準備をしておきましょう。


防災備蓄用 ミネラルウォーターはご存知ですか?

長期保存可能 7年保存、12年保存できるものも。


防災準備がまだの方はこちらから

⇒ 防災備蓄用 ミネラルウォーター
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iceberg1969.blog94.fc2.com/tb.php/2-cc020749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。